スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぎゃあーーー!!
2008-09-28 Sun 22:57
?( ̄口 ̄)

マッサぁあーーーー!!!!!

F-1に興味ない人にはサッパリでしょうが許してください。
観ている人は私と一緒に叫んだはず(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
<<ドック! | Roughly Speaking | ナイターですか!>>
この記事のコメント
もーーー!!

フェラーリなにやってんだよ!!

この間のライコネンといい・・・。

もう、ハミルトンで決まりでしょ。

・・・つまらん!
2008-09-29 Mon 00:27 | URL | 加と丸 #-[ 内容変更]
んー、あれってマッサのミスというより
ピット側のミスですよね。GOサイン出しちゃってんだもん。
今年のフェラーリは肝心なとこでやらかす事がまま有りますね。
それよりもライコネン・・・
ま、アロンソが久々に勝ったので良しとします。
2008-09-29 Mon 00:40 | URL | 大禿げ #-[ 内容変更]
フェラーリの悪夢
初のナイトレース、荒れましたねー。
市街地コースですからマシンクラッシュも激しいですが、ピケジュニアが大破したマシンから自力で脱出したのを見ると、今のドライバーを守る安全設計の高さに驚きます。セナの時代にあれがあれば(泣
しかしフェラーリのピットクルーの仕事振り、相変わらず歯車がかみ合っておらず、不甲斐ないですな。コースで心身をすり減らし、一秒を争っているドライバーの足を引っ張っているようにしか見えません。
タイヤならまだしも、給油で同じミスを二度も繰り返すなんて。
ライコネンもトラブルの後、ワールドチャンピオンシップ争いから脱落しかかったころから、今ひとつ集中力が足りないような切れのない走りですし。
残りのレースは全力で戦ってもらいたいです。

しかし、琢磨に光明が見えてきたのはよかった。
あのゲルハルト・ベルガー率いる好調トロロッソ・フェラーリでシートを獲得できれば、まさに実力を発揮できる機会。
さて2009年はどこにいるのかな?

PS.選手紹介のアロンソの写真はなんとかしたほうがいいと思いませんか?表彰台での動画ではそうでもないのに、写真だと下膨れに見えてイメージダウンです。
2008-09-29 Mon 01:27 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
わたしも叫んだッ!!
2008-09-30 Tue 07:45 | URL | みずおち #-[ 内容変更]
なぜかF-1の話題は反響があるんですよねww
皆様ありがとうございます。

>加と丸さん
ホント、なにやってんだよー!だよね。
でも、ハミルトンも気付いたら消えてて、ん?何があったんだ?って・・・。ふっ。(アンチ)

>大禿げさん
フェラーリは信号を使っているのでタイミングが修正できなかったようですが、次のピットストップからほかのチームと同じ手信号に変えていたので
ちゃんと反省してるなあと思いました^^;
アロンソ15位からの大逆転。ミラクルですね。
やっぱり、前を走っているアロンソの走りはかっこいいです^^

>bamboo hatさん
シューマッハがいた頃のフェラーリって、ピットミスなんて見たことないってイメージだったんですが・・・。
ライコネンもね・・・モチベーション下がってるのかなぁ。
ピケがコース横切って走る姿がなんだかかわいらしかったと思ったのは私だけでしょうか?w
確かに、アロンソの写真変ですよね(笑)

>みずおちさん
たくさんの人と心がひとつになった瞬間www
2008-10-02 Thu 00:26 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
