スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女の園
2008-10-08 Wed 00:46
今日は吹き替えの仕事には珍しく、女性キャストが多い現場でした。

ワイワイ楽しかった?o(^▽^)o

戦争物とか組織物になると女性が極端に少なくて、ガヤ録り(雑踏や人混みなどのザワザワを、みんながアドリブでやること)するときに大変だったりするんだけど、いつもと立場逆転(笑)

そういえば制作側も女性ばかりだったなぁ。
たまにはいいよね、女子校みたいで(*^_^*)

…行ったことないけど。女子校。うふ。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<いちお仕事ッス | Roughly Speaking | あげたつもりでもらったもの>>
この記事のコメント
やっぱり英語の先生?
以前拝見しました眼鏡姿でいらっしゃったんでしょうか?収録現場では、才女というか、若き美人女性教師としてオーラを発せられていたんでしょうか?(笑
それはさておき、新しいお仕事の発表が待ち遠しいです。大人の事情があると思いますが、またHPで作品名を公開してくださいね。
楽しみにお待ちしております。
2008-10-08 Wed 04:08 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん
お仕事の時はコンタクト着用ですよん。
メガネは台本とモニターの間を目がいったりきたりするときに邪魔になったり疲れやすいので。
そーですねー情報解禁したらまたお知らせしますので楽しみにしていてくださいね。
2008-10-13 Mon 01:50 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
