スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラパ缶更新です
2008-10-16 Thu 19:42
インターネットラジオ ラパ缶Radio!第29回配信開始です!
ラジオはラパ缶HPでお聴きくださいませ。
今回ちょっと私たち暴走気味ですけども。
あまり外では見せない顔まで曝し始めた気がしてなりませんが。
1年やってれば、本性が出てくるものです。
そして、どこまで出していいかのボーダーラインがだんだん曖昧になってくるものです。
いいんです。事務所には
「情報の取扱いさえ気をつけれくれれば自由にやっていーよ」
と言われてますので。

そういえば仕事の話を全然してないんですよね^^;
でもこれ完全自主制作=自己責任でやってるラジオなので
「微 妙 な こ と は い わ な い」
が、唯一のルール。(笑)
でも今回のネタはいいのかな?
仕事として関わってないのに宣伝しまくってるから、いわゆるレビューってやつよね??

ちまの話を聞いていて、甘酸っぱい恋愛小説を読んでみたくなった秋の夜でした。
最近はドラマも映画も漫画も、ドロドロ複雑すぎて疲れちゃうんだよなぁ。

あ、そうそう、自己紹介が遅れましたっ。
あたし、峯香織(仮)。16歳。
どこにでもいるフツーの女の子。
友達からは、かおりんとか、かおたんって呼ばれてる。


↑こんな出だしで始まる平和な小説が懐かしいよね!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<秋風が気持ちいい | Roughly Speaking | ちょっと待ってね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
