スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋風が気持ちいい
2008-10-18 Sat 21:38
20081018213844
自分ばっかり大変って顔して
自分ばっかり頑張ってるのにって顔して
自分ばっかり可哀想って顔して

自覚はなくても自分の不幸に浸っちゃってるんだよね。

…って、最近私そうだったかも!!(((゜д゜;)))
あっぶね!!

急に他人が冷たく感じたり、
報われない気持ちになったり、
堂々巡りのネガティブ思考に陥るときって、ある。
闇属性攻撃に強い防具、手に入れられたらなぁ(笑)

前にも書いたことあるけど、そういう時って、すぐそばにある優しさや幸せに気づきにくくなるよね。

家族が健康で、
分かり合える仲間がいてくれて、
やりたいことはまだまだいっぱいある。

…おぉー。
今日も超しあわせだ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<紅葉 | Roughly Speaking | ラパ缶更新です>>
この記事のコメント
笑顔
そうなんですよね。

でも、そういったときに”笑顔”です。
本田美奈子さんは闘病中、太陽になりたいという詩を書かれていたそうです。
太陽は区別なくあらゆるものに暖かい光を注いでくれます。幸せを運んでくれます。だからわたしも太陽になりたい、と。
人の笑顔にはそれと同じ効果があると思います。

相手の心を和ませ、幸せな気持ちにしてくれる。そして相手も笑顔になれば、自分も幸せな気持ちになれます。
峯さんは素敵な笑顔の持ち主です。私のようなごつい顔が笑っても子供を泣かせてしまいますが、峯さんの笑顔なら大丈夫。

だから、笑顔を忘れないでくださいね。
2008-10-20 Mon 07:47 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん
コメントありがとうございます。
無理矢理でもいいから、笑顔でいるのって大切なことです。
笑う門には福来たるから。^^
どんな人でも、どんな顔でも、笑っているのは
魅力的ですね^^
2008-11-02 Sun 00:57 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
