-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スケアクロウマングッズのお知らせ
2008-10-26 Sun 20:42
スケアクロウマンのDVDが発売になりました!
皆さん、観てくださったかな?私はまだ手に入れてません^^;
さて、DVD以外にも関連グッズが続々と企画されています!!

ナノ・ユニバースでは、スケアクロウマンが着ているあの服とかあれとかそれとか、
スケアクロウマンコラボレーションのアイテムを発売!
すでに、NU東京店(渋谷)では、専用スペースを設置してあるそうですよ!!
そこでは、見て見て!!!もうサンプルが置いてあるそうなんですよ、
Dscf1640.jpg

ベアベアのぬいぐるみ!!!!!
ぎゃああーーーー!!!可愛い!!絶対欲しい!!!!
っていうか、買う!!!!

ベアベアはもともとぬいぐるみなんだから作ってほしいなー。
と最初から思っていましたが、こんなクオリティ高いものが出てくるとは!


そして、じゃーーーん!
IMG_000333.jpg
スケアクロウマン×DIANA F+トイカメラ(限定300台)!!!

そのほかも、まだまだいーーーっぱい計画しているようです♪

詳細が分かり次第順次お知らせしますね☆

nano・universe
http://www.nanouniverse.jp/news/index.html

T2iEオンラインストア
http://www.t2iestore.com/index.html




別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<ラパ缶更新です | Roughly Speaking | 紅葉>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
