-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラパ缶更新です
2008-10-30 Thu 01:47
インターネットラジオ ラパ缶Radio!第30回配信開始です!
ラジオは、ラパ缶!HPでお聴きいただけます。

さて?・・・そっちのブログでは既にお知らせしましたが、
ラパ缶Radio!は、あと一回(第31回)で終了することになりました。
突然決まったことなので、今回配信分はそんな兆候ゼロです(笑)
そんな最終回は来週収録することになっています。
ラパ缶に対するご意見ご感想、リクエスト、
なんでもお寄せください。

PC用ラパ缶宛メールフォーム
携帯用ラパ缶宛メールフォーム
皆さんからの最後のメール、お待ちしておりますね。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<ひさしぶりに | Roughly Speaking | スケアクロウマングッズのお知らせ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
