-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日の過ごし方
2008-11-10 Mon 01:12
20081110011233
今日はチエと瀬口とお出かけしてきました☆
家でた瞬間雨がパラついてげんなりしたけど、みんなでイベント行って?、ご飯食べて?、そのままダラダラお喋りして。

つまりいつも通り(笑)

のんびりした休日だったなぁ。
楽しかった!

最近体中がコリコリで、マッサージに行きたくてたまらない。
…のに、ゲーム好きの波が来てますよ。
眼精疲労から肩こり、腰痛…(^_^;)

私は人と遊ぶのも好きだけど一人で過ごすのも好きなので、引きこもって黙々とゲームしちゃった日はなんだか勝ち誇った気分になります。
『1日無駄にしてやったぜ!でも後悔してないもんね』
みたいな。

という訳で、

明日はそんな日にします。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<出演情報? B&S2 | Roughly Speaking | 耐えた(笑)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-10 Mon 03:00 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
