スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インターネットラジオ ラパ缶Radio!第31回配信開始です!
2008-11-15 Sat 01:28
瀬口昌代、細野雅世と一緒に自主制作で続けてきた
インターネットラジオ、ラパ缶Radio!が、
現在配信中の31回をもって最終回となりました。


私が言い出した企画に二人を誘いこんで約1年3カ月、
何から何まで3人で試行錯誤して作ってきた番組でした。

昌代を除いても続ける方法を、私たちなりに考えてみましたが、
ラパ缶は常にその時点でできる限りのことを考えてやってきたものだったので、
この3人でおしゃべりできない以上、『ラパ缶!』として続けることには抵抗を感じ、
急ではありましたが終わらせる決断をしました。

楽しみにしてくださっていたリスナーの皆様には、本当に申し訳ないです。
でも別に3人が喧嘩したとか、トラブルがあったとかではないので安心してください(笑)
昌代が別の道を選んだ決意を私は応援しているし、
これからも変わらず悪友でいようと思います(笑)
たぶん、このブログにはちょくちょく登場するんじゃないかな^^;

それに、理由にかかわらず、
「自主制作」という言い訳に甘えた中途半端なものになってフェードアウトしていくくらいなら
すっぱり止めよう、という事は最初から決めていたので、
今回皆さんに看取られながら(?)惜しんでくださる方がいる中
最終回を迎えられた事は、私にとってものすごく幸せなことなんです。

一緒にやってくれたWまさよ。
ゲストに来てくれた加藤くん、チエ、木川、涼子ちゃん、山戸。
見守ってださった事務所スタッフや役者仲間の皆さん。

そして、
メールで支えてくださったリスナーの皆様。
メールはしないけどたまに聴いてくださった皆様。
PCないからってネットカフェに足を運んでくださった方々。
携帯で交換日記ブログだけでもと見守ってくださった方々。
あとえーと、ラパ缶!にかかわったすべての皆様へ。

心から、感謝しています。
・・・「ありがとう」以上になんかいい言葉ないのかな?

ありがとう ありがとう ありがとう
(思いつかないから3回言ってみた)

ラパ缶!HPは、年内で閉鎖させていただきますので、
ラジオを聴けるのもそれまでの間になります。
と、言うわけで、
後悔するかもしれないけど、今まで配信してきたすべてのデータを
一挙公開して・・・おります・・・(既に後悔気味)。
初期のラジオは不慣れすぎてお恥ずかしいですが、
それも笑ってやってください^^;

皆様のおかげで、
ラパ缶!は私にとって、ひとつの財産になりました。
この経験を糧に、これからも頑張りますので、
これからも峯をよろしくお願いいたします。

最後にもう一度、
ありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<地上波進出決定?♪ | Roughly Speaking | 子供萌え>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
