-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人ごみに流されて
2008-11-20 Thu 22:13
酉の市に行ってきたよー!!
今までは事務所帰りとか、新宿の花園神社のお祭りにたまたま遭遇すると
屋台をぶらぶら、りんご飴とお好み焼きを買って帰るくらいでしたが、
今回は熊手を買いに、本場浅草へ!!

初めて自分で自分の熊手を買ったよ!!
CA390632.jpg
真ん中、招きにゃんこなの

帰り道、人が多くて熊手をしまおうとしたら、
前に向けてかざして、いいものをかき集めながら帰るんだよって教わった。
おおおぉお。

すれ違う人に、
「可愛い熊手・・・(笑)」って何度か笑われたけど^^;

商売繁盛!!!千客万来です!!!!
来年も楽しいお仕事と人との出会いがたくさん舞い込みますように★
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<一足早いクリスマス | Roughly Speaking | 一生懸命、癒す。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
