スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今更大冒険
2008-11-28 Fri 23:07
20081128230731
二回目のスタジオだったから、
西新宿⇔南新宿の歩き方は覚えた。
珍しく、地図を頭の中で浮かべながら近道を見つけちゃったりして。
方向音痴の私にしては調子が良すぎたんだ。

仕事終わった後。
調子にのって、新宿駅への最短距離を目指して違う道を歩き出してみたところ…

代々木駅に到着。

???

見回してみると、なんだかずいぶん遠くにルミネの星が見えるし…(笑)

結局倍くらいの時間をかけて歩く羽目に。

改めて、自分の空間把握能力の無さを思い知りました。
たとえナビを使っても、一度曲がるともう方角わかりません。

仕事の度に違うスタジオに地図を見て行くこの仕事を続けていられるのは奇跡かもしれない。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<休憩中 | Roughly Speaking | 写真です^^>>
この記事のコメント
思い込みで~れっつごー♪
お疲れ様です。。
自分なんて長崎県の小さい島で育っていますから~♪福岡に出るだけでも大混乱です。
だから住所というか、お店とかで場所を覚えてます…(笑)
もう、自分の思い込みのパワーを利用してます。。
話は変わりますが。。スケアクロウマンの第一缶(笑)を注文しました。もちろん豪華スケアクロウマン付きのをです♪(*⌒▽⌒*)v

あとスケアクロウマンの第5話を観ました。
グレイスのギターテクニックに惚れ惚れ~♪
あれ?名前合ってましたか?
2008-11-28 Fri 23:22 | URL | 久保山繁樹。 #kHmSEWWs[ 内容変更]
うわぁ
一歩間違えば都会の遭難者に・・・。
コンクリート砂漠(死語)で迷子になっちゃうと、異空間に引きずりこまれてしまうかも。

お気をつけて。
東京といえど、こわーいスポットは多いですから。
将門様関係とか、お岩様関係とかetc
2008-11-28 Fri 23:47 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
