-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しわす。
2008-12-02 Tue 14:26
なんだかぼーっとしてるうちに12月になりました。
今年ももう少しで終わりかぁ。個人的には色々ありすぎたので、早く年を越して気分一新したいところです。

早くも忘年会やら鍋パーティーやらのお誘いをいただき、今週末はいきなり大変なスケジュールになりそうです。お酒は控えめにしよう…。

今年こそ、納得いく大掃除をしたいのですが。
クリスマスを綺麗な部屋で過ごしたいのですが。
後ろ髪引かれずにカウントダウン旅行にいきたいのですが…!

時間足りないのは明白。
さすが師走。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<女子の午後。 | Roughly Speaking | 休憩中>>
この記事のコメント
一年
あとは正月を待つばかり…といった感じですね。
2008-12-02 Tue 14:42 | URL | ささくに♪ #-[ 内容変更]
お休みの日に
ちょっとづつ片付けをすれば、いいんでしょうけどね
今日もまた、借りていたDVDや録画していたビデオを見ていたら、こんな時間に。
でもまだ見ていないDVDや聞いていないCDや読みたい本もありますし。

なににもまして眠いですし。

たぶん年賀状を書くぐらいで新年を迎える準備は終わりでしょうね。
2008-12-06 Sat 05:17 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
