-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女子の午後。
2008-12-06 Sat 17:34
20081206173452
スケアクロウマンの打ち上げに、役者陣もプレゼント用意していくことになったのですが。
何も思いつかず困った私は、ホーンヘッド役の別府あゆみちゃんにメールで相談してたんだけど、
お互いの仕事帰りにタイミングが合ったので買い物につき合ってもらうことに♪

買い物を口実にしたけど、お昼食べてそのままゆっくりデザート食べて、おしゃべりしてたらもう外暗い(笑)
目当ての買い物は10分くらいで終わり、2人で新宿をブラブラしました(o^∀^o)
ペットショップで癒されたりネイルグッズを選んだり。

女の子らしいでしょ( ̄∀ ̄)

そんなこんなで用意したプレゼントを持って、昨夜は打ち上げに参加してきました。
あゆみちゃんはお仕事で来られなかったんだ(ρ_;)

打ち上げの詳細はまた後で…これからまた飲み会です。いってきますっ!
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<ひとりごと。 | Roughly Speaking | しわす。>>
この記事のコメント
デート
香織サンとできた彼女が…うらやましい。
2008-12-06 Sat 23:15 | URL | ささくに♪ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-07 Sun 17:05 | | #[ 内容変更]
でえとだ、でえと!
なんと!
ショッピングですと、お食事ですと!
いいですなぁ。
写真からもいい雰囲気ではないですか。

これから、夜の街もイルミネーションで綺麗に
飾られ、ウキウキわくわくの季節です。

寒さ対策を万全にして、楽しんでください!
2008-12-11 Thu 00:38 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
