スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとりごと。
2008-12-11 Thu 02:11
帰り道になんとなく自分らしさとか理想像というものを考えてみる。

役者として、どんな役やってもその人らしい、って言われるのも勿論すごい事だと思う。

でも私は、エンドロールまで気付かれない声優に憧れてたりするんだ。
私の存在と声を知っている人が「えっコレも峯だったのっ?!」と驚いてくれたら、ウシシって感じ。
作品のジャンル、脚本、役柄、絵または俳優の芝居によって、ただ声を変えるだけじゃなくてセリフの扱いを根本から変えていけるようになりたい。

全然違う人間が、ただ私の声帯を使って話しているような。

もし峯が出演するなら観る!なんて言われたら嬉しくてたまらないのが本音だけど、
私の声だって事を忘れるくらい作品に集中してもらえる演技ができたら…それこそ声優冥利につきますなぁ。

地味だな。私(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<よいこはとまれ | Roughly Speaking | 女子の午後。>>
この記事のコメント
まさにそれ!
皆様お疲れ様です。
峯香織さん。>まさお~。でわなく。。
自分は、スケアクロウマンのエンドロールで気になって、検索してたどり着いたので~。。。
最初は、グレイスの声を聴いていても峯さんって分からないと言うか。。それで初めて知ったんですもん♪
声優。。峯さんの演じる姿勢というのか。。声を聴いていても優しい感じがしますよ♪(*⌒▽⌒*)当たり前ですネ。プロなんだから。。(^ω^〃)憧れます。観ている視聴者さん(子供さん。など)にも。峯さんの優しさが伝わってます♪
2008-12-12 Fri 13:00 | URL | 久保山繁樹。 #kHmSEWWs[ 内容変更]
焦らないでくださいね
峯さんの声の演技は魅力的なものと持っています。
名優と言われる方々は、吹き替えなら魅力的な俳優さんとの出会いがあり、それが代表作になることも多々あります。
これはご縁ですから、峯さんが今までどおりオーディションに参加され、そういった役と出会えることで、自然と多面性を持つこともできると思います。
「この声はこの人だ!」と気づかれることも重要ですし、「あれ?あの声は誰だろう?」と思ってエンドロールを見たときに、「うわ、こんな有名な方だったんだ」
と驚いたり。
当然そこにいたるまでは、いろいろなご本人の努力やお仕事のチャンスとかの積み重ねだと思います。

ゆっくりと峯さんの夢に近づいてください。
2008-12-14 Sun 23:20 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
