-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年忘れスイーツパラダイス★
2008-12-20 Sat 21:05
愛するチエ姫から、食べ放題倶楽部の召集が。
前回からフルーツを食べたいと言いつつ、半年くらい経ってしまった。
女性か、女性同伴でないと入れないというフルーツパーラーです。
「本日の日替わりはオムレツとステーキをご用意いたしました」と言われ
4人がそれぞれとってきた1ターン目のテーブル。
CA3C0006.jpg
フルーツ一個もないじゃん!!!!!

夜ごはんの時間だったので・・・つい・・。

腹ペコが満たされた後は、ひたすらデザートタイム♪081216_1911~01

マスクメロンが絶品でしたわ?。
金柑もあったから、私の実家の庭に小さいころ植えた金柑の樹を
思い出しながらちまちま食べました。おいしかったー^^

来月の苺はあまおう登場らしい!!また行かなければ!!!
081216_1849~01
カロリーを気にしてサラダを多めに選ぶ細野と、
「最近太ったんだよ」と言いながらステーキをおかわりした私。

別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<おなかいっぱいになったら | Roughly Speaking | よいこはとまれ>>
この記事のコメント
おつー!

サラダが多く選んでしまうのは、前からの仕様だよ~(笑)
2008-12-21 Sun 01:30 | URL | ホソノマサヨ #8QUXITMU[ 内容変更]
Σ( ̄□ ̄)!
うわぁ~!?まっ…まさおだぁー!Σ( ̄□ ̄)!…(笑)
2008-12-21 Sun 16:47 | URL | 久保山繁樹。 #kHmSEWWs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
