-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだか
2008-12-21 Sun 15:18
風邪とかあれとか流行ってるようで。

昨日1日頭痛がじんじんしてたので、夜計ってみたら微熱が。

大変!風邪!
こないだ買った養命酒を飲まなければ!とテンションあがったまま就寝(養命酒出番なし)。
朝元気に出かけたら、周囲がみんなマスクマンです。

マスク着けるの大嫌いなので、うがい手洗い養命酒で乗り切りたいです。

てか、養命酒養命酒しつこいんですが、秋に体調崩して虚弱だった時買ってみたんだけど、毎日続けるものって苦手で。気が向いたときに飲んでも意味ないのかな?(^_^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<赤坂のど真ん中で | Roughly Speaking | おなかいっぱいになったら>>
この記事のコメント
繁樹。~感激~♪…o(>ω<)o(笑)
今~。東京に来ているんですが。。
噂の『スイーツフォレスト』に行ってみました♪♪♪(*⌒▽⌒*)
うわぁ~♪スケアクロウマンだぁ~♪(*^_^*)
2008-12-22 Mon 16:52 | URL | 久保山繁樹。 #kHmSEWWs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
