スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤坂のど真ん中で
2008-12-22 Mon 17:55
どうも。昨日のM1グランプリではU字工事を応援していた栃木県出身の峯です、こんばんは。

雨の赤坂で時間を潰すことになり、とりあえずぼーっとお茶しようとお洒落で静かな喫茶店へ。

数分もしないうちにやたら声のでかいスーツのおじさま方が5人くらいドヤドヤと…
まぁ、平日のビジネス街ですし、予想外ながら受け入れましたが、

おじさま、どんどん増える!!(°□°;)

おじさま、ちょっとべらんめぇ口調が怖いっ!

お酒入ってるにしては時間が早いし…と聞き耳を立てていたら、

話の内容とマフラーの巻き方(笑)から、その筋の方々のご様子。

でも…
口調は威圧的ながらどこか懐かしいこのイントネーション…

『宇都宮のコンパニオンがよぉ』とか
道案内のキーワードが『赤坂通り』と『コージーコーナー』しかないあたり…

親分、同郷の方っぽい。(笑)(笑)

おじさま方、電話の様子ではまだまだ増えそう。
出たいけど、傘持ってないんだよなぁ…。

あっ宇都宮のコンパニオン合流っ(゜∀゜;ノ)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<聖夜 | Roughly Speaking | なんだか>>
この記事のコメント
ごめんね、ごめんね~
こんばんは。
私もM1見ました。
U字工事さんのネタは、
栃木と茨城と埼玉の関係が、
よくわかる(笑)感じで、
とても面白くて、
決勝に残れると思いましたが。
2008-12-22 Mon 19:45 | URL | しろねこ #EBUSheBA[ 内容変更]
(*^_^*)
自分もお二人は~文化放送のレコメンを聴いているので~結構好きです♪(*⌒▽⌒*)
2008-12-22 Mon 23:43 | URL | 久保山繁樹。 #kHmSEWWs[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-23 Tue 00:55 | | #[ 内容変更]
ということは、峯さんも
スパイなわけですね

さて、私はモンスターエンジンを応援していましたが、残念ながら準決勝で敗退しちゃいました。
で、まさかの敗者復活でオードリーの勢いにひょっとして2年連続敗者復活からの優勝?とも思いましたが・・・。
NON STYLEは準決勝、決勝とも安定した内容でしたね。

全国4千組以上から勝ち残ってきただけあって、どの組も面白かったです。
さて、レッドカーペットで新しいお笑いさんの勉強、勉強っと。
2008-12-23 Tue 18:05 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
