スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私信。
2008-12-27 Sat 22:05
いつまでもみんなで一緒にいられる事はないとわかっていたけれど、
あまりにも突然で、大きな別れでした。

「峯さんはいつもニコニコしてて優しくしてくれた」
って、みんなが言ってくれて嬉しかった。

でもね、
みんなが私に優しいから、私もみんなに優しくなれたのです。

自分が好きな人たちが、自分の事を好きでいてくれる事。
これって奇跡のような幸せ。

みんなとの出会いは、私の宝物です。
これからもずっと、私の力になってくれると思う。
お互いが認め合って頼り合って気遣い合える、素敵な仲間でした。

会うのが難しくなっても、
私はずっとみんなのことを忘れないし、大切に思ってる。
だから、本当の別れじゃないって信じてます。

まあ、また集まってわいわい飲みましょう^^



出会いがあれば、別れがある。
使い古された言葉。その逆も然り。

別ればかり続いた今年はもう終わる。
新しい年に、たくさんの新しい出会いがあることを願って。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<しつこいけど告知 | Roughly Speaking | 帽子もあった>>
この記事のコメント
出逢いは
別れの時間の始まりともいえますね。
だけど生き物の素晴らしいところに、「記憶」
があります。
誰か一人でも覚えていれば、その糸は繋がって
いる。

そう思いませんか?


さて、2008年もあと数時間となりました。
20009年も峯さんにとってよい年であります
ように。
2008-12-31 Wed 20:33 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
