-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元日は
2009-01-01 Thu 22:12
20090101221254
浅間神社でお詣りするのが毎年恒例。

そして、帰り道にりんご飴を頬張るのも恒例♪

いつも夜になっちゃうから今年は早めに行ってみたらすごい行列…
一時間以上並んで参拝終わった頃には、体の芯まで冷え切ってました。
その後の甘酒が温かくて美味しかったなぁ…( ̄∀ ̄)

宿ではみんなで美味しいもの食べてダラダラテレビ観たりゲームやったりお酒を酌み交わしたり好きなときに温泉入ったり。

毎年この旅行の為に頑張ってると行っても過言じゃない。マジで(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ちなみに | Roughly Speaking | 謹賀新年>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
