スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年会!
2009-01-08 Thu 01:59
年末年始、これでもかってくらいだらけた身体のリズムを取り戻すために
朝早く起きていたんですけど、
結局午後お昼寝してしまいました。意味ない。

今日はマウスプロモーションの新年会がありました!
修業の場とか朗読会とか本公演やってた頃は毎日のように稽古で顔を合わせていた
仲間や先輩方といっぺんにお会いする機会って、ほとんどなくなってしまって、
ご無沙汰していた皆さんにご挨拶できてよかったです。
日舞部の発表会が毎年あるんですけど、
みんなすっかり板について身のこなしというかまとっている雰囲気が素敵で、
いつの間にかこれを観るのが私の毎年の楽しみになってます^^
まこつさんは何年やっても書生さんに見えるんだけど(笑)

ずっとチエ姫とくっついておしゃべりしてました。
年末年始も一緒に過ごしてたのにね。どんだけ。
ML_CA3C0058.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<成人の日でした | Roughly Speaking | ひなたぼっこ>>
この記事のコメント
魚雷の向かう方角にはなにがある?!
2009-01-08 Thu 09:44 | URL | マスター #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
