-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京に完敗
2009-01-14 Wed 17:55
20090114175501
都庁前駅ってよく乗り換えで使ってるし、都庁の周りを歩いていたはずなのに、
いつのまにか新宿西口のビルが見えてきた。

気を取り直して違う方向に行ってみたら、東京医科大学病院の方に出てしまった。

ちなみに出発地点は東京オペラシティ。

…………。
大江戸線で事務所まですぐに行ける便利ルートのはずなのに。
結局徒歩で約一時間…( ̄○ ̄;)

多分新宿に詳しい人が読んだら失笑だよ。トホホ。

ところで、どこにあったんだろう都庁前駅…。
案内板に載ってないなんて不親切すぎる。…内緒なのかな…
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ひとり反省会 | Roughly Speaking | 成人の日でした>>
この記事のコメント
Σ( ̄□ ̄;)逆方向!!
地元の友人Sですが…

Σ( ̄□ ̄;)香織、気を取り直して事務所と真逆に進んでるよ!!

そんな時は携帯のナビウォーク開いて現在地見てー。
現在地とか所在地検索は無料で見られるよ。
あと、国道20号(甲州街道)は新宿駅南口と新南口の間を通ってるって覚えておくと、目印になるからオススメだよーo(*・▽・)ノ”
2009-01-17 Sat 06:05 | URL | 彰霞 #-[ 内容変更]
習性?(笑)
愛着あるからね(^-^)
2009-01-20 Tue 01:21 | URL | 忍者 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
