スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとり反省会
2009-01-15 Thu 01:51
20090115015147
大きな荷物があったから、事務所からの帰りはタクシーを使ったんだけど、運転手さんが選んだ道が行きに歩いたまんまだった。
ルートとしては正解だったんだな(笑)

家に帰って地図をおさらいしてみたところ、
キレイに駅だけを避けて歩き回ってた事が判明。
ある意味天才的な方向音痴っぷり。

あ?。
イケメンの執事が現れないかなぁ。メイちゃんの執事ばりに過保護な☆
移動はヘリでなんて言わないからっ。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<徒然生活 | Roughly Speaking | 東京に完敗>>
この記事のコメント
お嬢様、お迎えに参りました。
女性にとって長身、イケメン、有能な執事
は憧れでしょうか?
白髪、初老の執事もかっこいいですね。
気配りができ、時にして主人の相談相手になる。

私は優しい家政婦さん、メイドさんが欲しいなぁ(笑)
2009-01-18 Sun 02:06 | URL | ばんぶーはっと #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
