スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
徒然生活
2009-01-20 Tue 18:35
20090120183512
お気に入りの居酒屋は鳥どりです。

どうも峯です。
最近ブログの更新がノロい峯です。すみません。
あとコメントのお返事かけてなくてホントにごめんなさい。書き込みは携帯からすぐ読ませて頂いてるんですけどレスはパソコンからなので…。
はじめましてさん以外は今月分からコツコツお返事させていただくのでお許しを(┳◇┳)

毎日ね、何か書こうと考えるんだけど、書いて面白い事が特に起こらなくて困ってます。平凡です(^_^;)
都庁前リベンジしてまた道に迷ったくらいかな。

まあつまり平和です(^∀^)ノ

なんとなく忙しく過ごしていたら、私の20代がそろそろ終わりに近づいてきました!うわ!
20代振り返ってみると、21歳と26歳くらいの時がノッてたかな(笑)
花の30代はもっと楽しんで生きてやろうと思いますよ!

かおりが次のレベルになるにはあと3日の経験が必要じゃ。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<時間の使い方 | Roughly Speaking | ひとり反省会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
