-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いちいち可愛いの
2009-01-22 Thu 23:14
20090122231417
かおりが次のレベルになるにはあと1日の経験が必要じゃ!って王様(神父さん?)が言うから、
今日はディズニーシーで遊んできました♪
ずっと小雨が降っていたけど…殆ど濡れなかったし空いてたし、かえって得したかも(^∀^)ノ

小さい頃からディズニーキャラクターには特に執着がなく、まぁドナルドが一番可愛いかな位に思っていたんだけど、最近になって気づきましたよ。

ミッキーマウスのカリスマ性。

ガチャピンが最強だと思ってたけど、ミッキーの愛らしさとダンディさを併せ持つあの魅力に、今更ながら彼は最高のエンターテイナーだと痛感しました。

ドラムを叩く姿が素敵すぎるっ(≧∇≦)

あっ余韻に浸ってるうちに今日はあと一時間っ。

十の位が変わるのってドキドキしちゃう。
10年前は今以上に大騒ぎしてたな?(笑)

さすがにもうピーターパン症候群にはならないや。ちゃんと大人になりますo(`▽´)o
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<まーたひーとーつー♪ | Roughly Speaking | 時間の使い方>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-23 Fri 00:22 | | #[ 内容変更]
お恥ずかしい話
実はまだ一度もディズニーランドへ行った事がありません。

ぜひ、かおりサンtourを企画して下さいませんか?(笑)
2009-01-23 Fri 21:39 | URL | ささくに♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
