スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まーたひーとーつー♪
2009-01-23 Fri 22:42
20090123224217
かおりはレベルがあがった!

ちからが1あがった!
かしこさが2あがった!
たいりょくが2さがった!
おはだのつやが1さがった!

orz

てなわけで?
レベル30になりました。

昨日まで騒ぎすぎて、案の定今日はわりと普通に過ごしましたが(笑)、お祝いのメールやメッセージを沢山いただいてとても嬉しい1日でした。
ありがとうございます!

とうとう生誕30周年を迎え、ちょっと感慨深いわたくしです。

別に30歳がおばさんだと思ってるわけじゃないし、周りの友達が三十路になったところで何とも思わないんだけど、
ただ30歳の自分っていうのがずっと想像できてなかったんだよね。

こないだ西新宿で迷子になったついでにアナウンス学院の前通って学生さんを見ながら、
10年前の自分と重なってしみじみした。

でっかい夢と希望と不安を抱えて走ってた私へ。

とりあえず、10年経っても好きなことやってるよ。

『夢は声優に“なる”ことじゃない。一生の仕事として続けていくこと』
と生意気言ってたけど、その想いは今も変わらないよ。
この夢が果たせたかどうかは死ぬまでわからないけど、まだまだ頑張ってみるね!

産んで育ててくれた両親
今まで支えてくれた数え切れない程の人々に
改めて心からの感謝を。
そしてこれからもよろしくお願いします(≧ε≦)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<祝われまくり | Roughly Speaking | いちいち可愛いの>>
この記事のコメント
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。

僕はまだ、色んなことにありがとうと思いながら、
毎日を迎えたり、誕生日を迎えたりできなくて、
毎日があっという間に過ぎていって、
考え事が尽きないです。
それでも、朝と夜が変わらずに続きます。

僕の今は、夢にはつながっていませんが、
峯さんの夢に負けないような毎日につながればとおもってます。

この1年が良い時間になりますように。


2009-01-25 Sun 00:48 | URL | 夢の飼い主 #.GTNPbic[ 内容変更]
而立の歳
お誕生日おめでとうございます。
20代は時間が早く過ぎるといいますが
峯さんにとってはどんな10年間だったんでしょうか?
次は不惑ですね。
その歳を迎えた時に自分はそんな境地で居られると思えませんが。
そういえば自分も今月だった。去年もここを見て思い出したんだっけ。
ともあれ今後のますますのご活躍を祈っております。
寒い折ですので風邪などひかぬようご自愛ください。
2009-01-25 Sun 07:09 | URL | 大禿げ #-[ 内容変更]
久方ぶりの投稿ですが
お誕生日、おめでとうございます。

初めて峯さんの演技を耳にし、直に話す機会があったのが4年前のことでした。今では自分も当時の峯さんに追いついて30から数えたほうが早い歳になりましたが、その間で良くも悪くも成長したかなと考えています。次の4年でどんな境地に達するかを考えると…まぁ、楽しみでもあり不安でもあるといったところです。

次なる10年もご健勝をお祈りいたします。
2009-01-26 Mon 00:59 | URL | 一条衆 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
