-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
贅沢
2009-01-27 Tue 03:44
20090127034359
自分のための贅沢ナンバーワン、
それはマッサージに行くこと!

小4くらいから、肩が凝ってない日はないほど慢性肩こりの私。

だから他人へはかなりツボを押さえたマッサージをしてあげられるんだけど、自分自身へはどうしても満足にできないのですよ。

去年からたまーになんですが、我慢できないほど体が硬くなったり自分を甘やかしたくなったときに行くようにしてます。

今日は足をお願いしてたんだけど、話してるうちに肩もやってくださって、結局首が一番凝ってるねって話になった。

いかにも仕事で目を酷使しているように言いましたが…

ここ最近テイルズオブハーツにハマって寝る直前までベッドでDSやってるなんて言えなかったよぅ。

この頃家にいるときは大抵ストーブ前かベッドの上で過ごしてます。

猫みたい(=゜-゜)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<わ?い | Roughly Speaking | 祝われまくり>>
この記事のコメント
肩凝り
我々戸隠忍者の『竜体運動』(ストレッチ)やれば軽減されるのに∥´・ω・`)
2009-01-30 Fri 00:09 | URL | 忍者 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
