スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪山。
2009-02-04 Wed 13:34
トンネルを抜けるとそこは雪国だった。

でお馴染みの関越トンネルをくぐり抜け(ホントに景色が一変するんだよ!)、行ってきましたスノボ旅行!

でもねぶっちゃけ、大が付くほど嫌いだったんです。スノボ。

両足固定されて不自由だし、リフト乗るときにわざわざ片足外さなきゃいけないし、前触れなく転ぶし、頭打つし、筋肉痛ハンパないし、いくらやっても私巧くならないし。んでやっぱ寒いし。

そう言って渋ってるくせに最近毎年行ってるんですよね?付き合いで(笑)

でも今回は初心者が多かったので、私もマイペースで楽しめました!
嫌いじゃなくなってきたのでものすごい進歩です。

一日中吹雪がすごかったけど……(≧ヘ≦)

いつも、もう少しでコツがつかめそうって頃に体力の限界がきちゃうんですよね。
二泊くらいして久々にスキーもやりたいとか欲はあっても、もう足に力が入らないからできない(笑)
強走薬グレートが欲しい…。

今年始めた人がハマりまくってるので、今シーズンはもう一回行くみたいです。やる気のあるうちに行きたいな。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<結構マメ。 | Roughly Speaking | わーいわーい♪>>
この記事のコメント
おひさしぶり!
かなり久々のコメントだよ。
というのも、携帯を変えてからなぜだかインターネットのブログにはコメントができなくなってしまって・・・

出産がんばったご褒美に、やっとPCを購入してもらったから見れるようになったよ。
とはいっても育児でネットを見るひまがなさすぎ・・・

スノボ、かーやちゃんは得意そう。私は滑るスポーツが怖くて怖くて苦手だよ。
いつも「なんでわざわざ登ってまた降りるの~~」
と文句いってます。

・・・そういうスポーツなんだってばっ
2009-02-04 Wed 17:48 | URL | まるっぽ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。