スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結構マメ。
2009-02-09 Mon 21:30
20090209213049
ネイルアート上手にできるようになってきましたよ♪
ちなみに私がたまに写真撮ってるのは、ジェルネイルを家で自分で2時間以上かけてやってる細かい作業です。
うまくいけば2週間はもちますっ。…って男性には興味ないですね(笑)
ブログ読み返すとゲームばっかりやってるみたいな私ですが、こんな乙女趣味もあるのですよ。
だから引かないで、女子☆


なんかねー一週間のうち、忙しい期間と暇な期間がはっきり分かれていて、連休がきちんととれているものだから、毎週休みボケがきて困ってます。
食事から正そうと、今日は和食が食べたくて、ご飯かうどんか迷った末に鳥料理のお店のランチへ。
とりそぼろ丼を頼んだら、
『単品でいいですか?』と店員さん。

プラス200円でミニうどんセットに……!!

『たんぴ…あ、じゃあセットで。』

言っちゃったー。
ここの丼でっかいのに言っちゃったー。

美味しかったけど、お腹ぱんぱん!
おかげで夜になってもお腹空いてないデス(^_^;)
これでまた夜中に食べちゃったら最悪だなぁ…。

乙女を名乗るなら、『18時以降は食べちゃいけないんですっ』くらい言わないとなぁ…。
無理でしょ。そんなの。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<保護色。 | Roughly Speaking | 雪山。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
