スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
保護色。
2009-02-10 Tue 20:11
20090210201101
私の部屋の床のカーペットと同じ色の、豆。

とっくに終わった節分ネタで恐縮ですが。
節分当日、コンビニで福豆を購入しウキウキしてたんですが、

帰宅と同時に爆睡。

あっと言う間に4日になっていましたとさ…。

しかし、私の密かな大好物、福豆。

微妙に乗り遅れた2月5日夜。
湯沢で買ってきたワインのつまみにボリボリボリボリ…
黙々と食べちゃいました。
やめられないとまらない。

気づかない間に落ちた豆が、カーペットの一部になっていた。

なんか、罪悪感。


ごめん、豆。
節分に活躍させてあげなくて。
年の数どころじゃない勢いで貪って。

日本の暦と伝統は大切にしようと反省した冬の夜でした。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ハルイチバソ | Roughly Speaking | 結構マメ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
