-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハルイチバソ
2009-02-14 Sat 10:41
昨日の風はすごかったな?!

急に…困りますってくらい気温あがってますね。

昨夜は最近見つけたお洒落餃子のお店で餃子大会をしました。
チーズ餃子と枝豆餃子がお気に入りです(o^∀^o)

さて、今日は急遽遠出することにしました。

目的地は…実家!

目が覚めた瞬間からくしゃみが止まらない花粉絶好調デーですが
日帰り強行する価値はあるはずです。

今日じゃないとアレに間に合わないからっ!!
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<まるで | Roughly Speaking | 保護色。>>
この記事のコメント
自分も日帰りで♪
皆様お疲れ様です♪
確かに昨日の春一番~すごかったですネ♪
自分も~強行で。。福岡に遊びに来てます♪(^o^)
峯さん。>行ってらっしゃーい♪(^o^)ノシ
2009-02-14 Sat 17:55 | URL | 久保山繁樹。 #kHmSEWWs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
