スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やりました!
2009-02-14 Sat 18:14
20090214181402
何年越しだろう…


ついに、ついにゲットできました!!!


これが、

乙女屋のいちご餅です?!!!!!

バレンタインまでの限定発売なので
お正月に帰省してしばらく帰らない時期にいつも逃す、私が最も美味しいと思う和菓子。

午前中に売り切れる事が多いので、朝いちでお母さんが取り置きを頼んでおいてくれて、やっと買えました☆

このシンプルでなパッケージも変わってない(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<断面図 | Roughly Speaking | まるで>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
