-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
断面図
2009-02-14 Sat 19:02
20090214190219
いちご(勿論とちおとめ)がまるごと一個、
ほんのり甘いお餅にくるまれているの。

たったこれだけなのに、どうしてこんなにも美味しいんだろう。

いちご大福とは全然違うさっぱりした甘味にメロメロなバレンタインデーです☆



あっバレンタインと言えば、何ですか逆チョコって。

いくらなんでも萎えるよ?。
こんなんに便乗しちゃだめだよ女子。
男子も流されないでっ。

私は毎年あんまり頑張らないし、製菓会社の陰謀だなんて言うけど、
やっぱり日本では、少年少女がドキドキワクワクする可愛いイベントであって欲しいんだ。

義理チョコ制度も個人的には好きじゃない。

ただでさえホワイトデーのお返しが義務とされる男性には同情するのに、バレンタインまで男に散財させるな!


…でも。
もしこの逆チョコの波に乗って告白しようとしてる男子がいるならば、
心から応援したい!ガンバレ♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ブーム | Roughly Speaking | やりました!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
