-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピーカン
2009-02-27 Fri 13:06
20090227130610
前回私達が一泊して帰る朝がすごくいい天気で、悔しがりながらゲレンデを後にしたのですが、それを取り返して余りある晴天でした。

むしろ暑い…。(笑)

日焼け止め用意して大正解でした。

間空けずにきたおかげで、感覚がリセットされずだいぶスムーズにできるようになってきて、
1日チエとペアで滑ってたけど、2人とも後半は殆ど転ばず降りてこられましたよ!

でも、上達するスキルと反比例するスタミナ…

あとちょっとやれば何か掴めそうって所でいつも体力、筋力の限界が。

怪我しないためには引き際が大切です!
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<女子部。 | Roughly Speaking | 自然。>>
この記事のコメント
いいね
写真のバック風景とか
見てたら行きたくなりますよ。
嫌なことも忘れて満喫できそうです!
でも体力もいるし(^o^)
筋肉痛にもなりそうです。
2009-02-28 Sat 11:27 | URL | ゆうチャン☆♂ #Rwf/T36s[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
