スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1ターン
2009-03-06 Fri 12:45
20090306124555
前回のフルーツバイキングでは、初皿にフルーツが乗らないというミスを犯したので、今回はとりあえずスイーツだけを取ってきたぞ!

全部美味しい!!
至福の時!!

それにしても周囲のレディ達、必死過ぎだ。

なくならないし。
時間制限ないんだし。
もっと落ち着こうぜ。

後ろ並んでるのに時間かけてショートケーキの大きいの選んで取るうちに周りのケーキが型くずれしたまでは許したが、最後に他のケーキの上に乗ってたブルーベリーをかすめ取ったのはカチンときた(^_^;)
名も知らぬお姉さんよ。あんたは周りが見えないほどスイーツに夢中だが、周りはみんなあんたを見ていたよ。
恥ずかしいな。

私は私で狙っていたプリンが目の前でなくなり、落胆した瞬間に補充が来て喜んだ一部始終を男性店員さんに見られて『ジャストタイミングでした。存分にお召し上がりください☆』と微笑まれたのが恥ずかしかった。
素敵執事か。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<2ターン | Roughly Speaking | ☆いちご祭☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
