-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2ターン
2009-03-06 Fri 12:46
20090306124558
やっぱ甘いものだけじゃ飽きた(笑)

2ターン目からは気に入ったスイーツのお代わりとパスタで。

最近よくお互いの食べ過ぎ現場を見てるチエはともかく、
ちまは黙々と生いちごを食べてた。さすがいちごの日(1月5日)生まれ。
まさよはそんな私達を一生懸命追いかけてきた。(無理するメリットは何もないぞ)

そんな状態でダイエットの話をする愚かな私達(笑)

でも口だけで何もしてないの私だけだった(°□°;)
すいません!秋から太る一方でブログにあげられる写真が撮れませんっ(・◇・)

これじゃラクーア倶楽部の参加が危ういぜ。
焦れ、私!
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<あれよあれよと | Roughly Speaking | 1ターン>>
この記事のコメント
ビヴァ~フルーツ♪(^ω^〃)
お疲れ様です。
美味しそ~う♪o(≧ω≦)o…あっ!よだれが。。
こちらも見ているだけで。。お腹が空いてきました。。(>_<)
何気に~そういった笑顔が。。大事なんですよネ(^ω^〃)
2009-03-06 Fri 19:45 | URL | 久保山繁樹。 #kHmSEWWs[ 内容変更]
> 久保山繁樹。さん
甘いもの大好き!!ってほどじゃないんですが、フルーツはいくらでも食べちゃう私です><

子供の頃から食にはあまりこだわりだなかったんですが、
美味しいものを食べる幸せ感って、いいですね^^
2009-03-28 Sat 02:27 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
