スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乗り切った!!
2009-03-09 Mon 23:13
20090309231311
弱音吐きながら行きましたが無事終わりましたよーん。ほっ。

直前に飛び込んだ、ちょっと怪しげな薬局でおじいちゃん薬剤師が相談に乗ってくれたお薬がバッチリ効いたかも!
単に集中してて忘れてただけかもだけど(^。^;)

ひとり仕事の時は大抵狭いブースなので、自分色に巣作り(?)します。
この季節の装備品、花粉症丸出しだ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ひとりサウナ | Roughly Speaking | あうー…>>
この記事のコメント
この歳になって
どうやら花粉症のようです。
花粉症は、長年抗アレルギー物質が蓄積されて、症状がでるレベルは人まちまちなので、子供の頃から罹っている人もいれば、大人になって患う人もいるそうですね。
なんにせよ、鼻水がひどいのと、目が若干jしょぼしょぼしております。
外出時はマスクが手放せませんが、なんだか息苦しい感じがして苦手です。
自然に深呼吸が出来るくらい、新素材のマスクは今の科学でできないですかね?
2009-03-12 Thu 04:22 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん
!! とうとうデビューですか・・・。
私は東京にきてから症状ひどくなりましたよ。

私もマスク苦手です。電車内でくしゃみ止まらないと周りに迷惑なので移動中だけつけたりします。
最近のマスクは進化していて、メガネがくもらないのとか、
鼻のなかに装着するのとか、いろいろあるみたいですよ~。
2009-03-28 Sat 02:35 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
