-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとりサウナ
2009-03-14 Sat 12:28
昨夜は夜更かししちゃったんですけど、だんだんストーブつけてる部屋が暑くなってきて。
消して寝ようとしても室温が下がらず、もこもこ毛布が寝苦しかったです。
今日はかなり暖かいですね。
これから買い物に出かけるので春物のコートか初冬に着ていた通気性のよい毛糸の上着か迷ったのですが、改めて天気予報を確認したら夜はかなりの冷え込みとのこと。

今日のコーディネートに合わせたダウンを着てきましたが。

あっつ。

電車駆け乗りで汗だく。
脱いでも寒くないように持ってきたストールがまた邪魔っ。

本日のターゲットは季節の変わり目に活躍するアウターに絞ります(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<雪が溶けて川になって流れてゆきます | Roughly Speaking | 乗り切った!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
