-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪が溶けて川になって流れてゆきます
2009-03-20 Fri 00:44
20090320004412
さあ、この冬はスノボ一色になってしまいましたが。

周囲が一斉に初スノボに挑戦しびっくりするほどハマった今年、強制参加させられているうちに大分上達した気がしますよ!

別にうまくはないんですけど、とりあえず安全に楽しめるし、
実力が近い女子だけで別行動してマイペースに遊べるのがすごく楽しいです♪

今回は都合があって滑ってる時間はわずかだったけど、もー今年は充分です(笑)

ゲレンデも雪が減って、よく見たら周りは全部杉の木。
そしてほんのりと黄色くなってるわけですよ。

んもう花粉症メンバーにとっては地獄でした。

今年はすごくツラいっすね?。花粉症デビューした方多いんじゃないでしょうか?
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<侍Japan | Roughly Speaking | ひとりサウナ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
