スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いざロッテリア☆
2009-03-23 Mon 20:34
20090323203407
今、ロッテリアでキッズセットにスケアクロウマングッズが付いてくるヨ(≧∇≦)♪

さらに土日祝先着20セットで、おまけDVDをもらえちゃうのだ!
私うっかり今日行ったから、DVDはもらえなかったけど(泣)

ドリンクカップがスケアクロウマン柄に!
かわええ( ̄∀ ̄)
キッズセットだけじゃ恥ずかしかったから大人分と合わせてテイクアウトしたよ!

平日だからなのか、キッズセットのメニューは言わなきゃ見せてくれないし、何の告知もなかった…

このすぐそばでアテレコしてたんですけど!!
と言いたくてたまらなかったです(笑)

グッズは4種類から選べるので、全部揃えたいと思いま?す(o^∀^o)

数量限定だから、皆さんもチェックしてね☆


さてさて。
興味無い方には申し訳ない(苦笑)
侍ジャパム、アメリカに快勝してくれました。

今日は私の好きな川崎選手が先発で大活躍してくれたので嬉しかったです。
彼は、試合にでていない時も常にベンチで声を出してるし他の選手達を笑顔で励ましてるから目立つんです。
試合後のインタビューで、『初めての先発でしたが』と訊かれ『ベンチでも試合に出てますから!』と即答したのにぐっときました。
かっけー。意外に声低い(そこか)。
あと、試合後日本のベンチがキレイなのが印象的でした。

明日の決勝は韓国かぁ。
そんなに韓国ばかり意識しなくても…って思ってたけど、ここまでくると因縁ですねぇ。
明日完勝しますように!!!
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<最高です!!! | Roughly Speaking | 侍Japan>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
