-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝不足
2009-03-25 Wed 12:42
やぁ昨夜は遅くまでTBSの特番観ちゃいましたヨ。(思うツボ)

ダルビッシュのガッツポーズ何十回観たか(^_^;)

そういえばスタンドの応援で各国色を分けた長細いのを叩いてたじゃないですか。
あれ日本のだけどうしても、巨大な魚肉ソーセージに見えて仕方なかったです。(笑)
なんでオレンジだったんだ?

さーて野球が一段落したら、今週末からはF1が始まりますなぁ!


…………………。


※ここは声優・峯香織のブログです。


わ、忘れてないですよ。
し、しし仕事…してますよっ。

でも六本木のスタジオに行く度にお腹が痛くなる話とか、どうでもいいでしょ?(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<新宿にて | Roughly Speaking | 最高です!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
