スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新宿にて
2009-03-27 Fri 21:34
20090327213431
今日はまさよとデート♪

なにげに、まさよと2人で会うのって久しぶりかも。

ここんとこ私の都合で会う約束が流れちゃってたので、取り返す勢いで語り合ってきました(o^∀^o)

なんか最近、自分に自信がなくてウジウジしてたけど、やっぱ自分が動かなきゃ何も始まらないんだなー。

頑張ろう。うん。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<条件反射で | Roughly Speaking | 寝不足>>
この記事のコメント
素顔の、ままでぇ~♪
峯さんがWまさよさんたちと会っているときは、笑顔が少し、違う、と思うのは私だけでしょうか?
硬さがないというか、リラックスしているというか、仲のいい女の子達というか・・・。
やわらかい、素敵な笑顔のときが多いと思います。

ところで、がんばるときも大切ですが、がんばりすぎは禁物です、とちょっと心配になりました。
難しいことですが、今ある自分を素直にうけとめてあげることも大切だと思います。
2009-03-29 Sun 00:05 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん
顔違いますか?w

瀬口は養成所初年度から、細野はマウス所属が同期で、深くて長いつきあいですから(^O^)
まさに気がおけない友人です。
甘えたり、彼女らに恥ずかしい事はするまいと踏ん張ったり、存在自体がすごく力になっていると思います。

去年頑張りすぎで体調崩したことがあったので自分を甘やかしてたら4分の1終わっちゃって(笑)、ちょっと気を引き締めようかと(^。^;)
2009-03-29 Sun 16:19 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
