スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
条件反射で
2009-03-29 Sun 01:15
昨日まさよと会った帰り道、
用もないのに細野に電話しちゃうあたり、

私ったら
寂しがり屋さん。


今日は休みだったから、F1オーストラリア予選観ました♪

なっなんか予想以上に大波乱?!

今まで素人目線でハミルトンのタイヤの溝がすり減っていく様子を観察するのが好きだったのに、溝なしタイヤに変わったのが寂しいです。

でさー

選手につけられるキャッチコピーが一新しましたけど

今年のは全員センス悪くて気に入らない。

特に

『音速のディカプリオ』

『東欧のハリーポッター』

…って。

いや、確かに似てるけどさぁ…(^_^;)

去年みたいに選手の生き様を一行に凝縮したような素敵なのがよかったなぁ。

明日の開幕戦楽しみだなぁ(o^∀^o)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<映画三昧 | Roughly Speaking | 新宿にて>>
この記事のコメント
私も見たよ~
キャッチコピーについて同意!!
2009-03-29 Sun 07:57 | URL | 水落幸子 #-[ 内容変更]
>水落さん
でっすよね~!
なんかねー安易っていうか、頑張って考えた感がないんですよ。これ一年間変わらないんですよね・・・?
2009-03-30 Mon 02:41 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
