スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お花見2009
2009-04-03 Fri 17:43
1花見
まだつぼみだけの樹も多い中、顔の高さまで立派な枝を広げる大きな桜の木の前に
陣取ったおかげで、
大満足のお花見になりました!

午前中はほんとに寒かったけど、午後からは風が吹く回数も減って、
あったかかったです。

朝はカメラを持った方々が、桜の写真を撮っているので、邪魔にならないよう
気をつけていたのですが、
知らないおじさまが、わざわざ私の写真を撮っていきました。

(写真撮っていいですか?って言うから桜のことかと思ってどうぞどうぞ!って言ったら、
明らかにレンズが私達に向いていた^^; )

おじさまの思い出の1ページになるのは構わないのですが、もし
雑誌やネットに私達のぐだぐだ写真が載ってしまっていたら教えてください
花見4
予想通り、今日は満開になってるみたいですね。

これからお花見に行く方は、夜の冷え込みとお酒の飲みすぎに気をつけて、
楽しんできてくださいね^^



スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<春爛漫 | Roughly Speaking | さらに>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
