スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽかぽか
2009-04-10 Fri 19:05
20090410190500
暖かいですねぇ( ̄∀ ̄)
薄着が気持ちいい♪


週末友達の結婚式があるので、美容院に行ったら閉店してた……

ちょ、何度目( ̄○ ̄;)

私が通った美容院は潰れる運命なの?呪い?!

安くて早くて上手くて気に入ってたのになぁ。

仕方なく帰ろうとした時に道で美容院のチラシを配ってたので、縁かなと思って飛び込んでみました!

あまりスタイルを変えずに伸びて傷んだところを切ってもらいたかったんだけど、
傷んだ部分を遠慮なくガンガン切り落とされ、かなり短くなっちゃいました(T_T)

ちょっとショック…。
ながーく伸ばしたいけど、美しさも保つのは大変です(ρ_;)



写真で持ってるのはダッフィーのぷちぬいぐるみ。
かばんに付けてたらバス停でおばあちゃんにほめられた。

81歳の超元気なおばあちゃんと仲良しになりました。楽しかった!
また会えるといいなぁ♪
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<笑顔満開 | Roughly Speaking | 突然の>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
