-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑顔満開
2009-04-12 Sun 19:19
20090412191918
20090412191915
今日は高校時代の同級生の結婚式。


アットホームで優しい、素敵な挙式と披露宴でした。


結婚式って、新郎新婦の性格がよく出ますね?。

私がやるとしたらどんなのになるんだろう。
夢見て欲張りすぎて、
まとまりのないものになりそうな気がする(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<しあわせ | Roughly Speaking | ぽかぽか>>
この記事のコメント
ウェディング
早い内にブログで結婚発表というのも良いかも知れませんね。(笑)


余談ですが…3日は誕生日でした。また一つ歳を重ねてしまいましたが、改めて一年またよろしくお願い致します
2009-04-13 Mon 15:57 | URL | ささくに♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
