-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はっ
2009-04-20 Mon 02:06
あっと言う間に一週間経った( ̄○ ̄;)

実家から戻ってから何してたっけな。なんか忙しかった。
タクシーで二千円分乗って五千円札出したら、
七千円のお釣り渡されそうになったり(正直に言いましたよ)、
また違うタクシーで、沖縄永住の夢を語られたり、
週末は仲間達といつもの遠征お泊まり会をしたり。
やたら移動に追われていたような。


今、大規模な模様替えをと計画中。
不用品の処理や片付けで今週いっぱいはまたバタバタしそうです。

気持ちよく5月を迎えられるよう頑張ろう。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<どうしたフェラーリ | Roughly Speaking | 貪欲の黄>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
