スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ういっ
2009-04-28 Tue 14:05
20090428140514
昨日久しぶりのマウスユニット(キャスト全員マウス)の現場だったので、ご無沙汰していた先輩方にキャッキャと懐き、後輩達とはしゃぎ、仕事の後は楽しく飲んできました。

元気いっぱいに皆さんと別れた瞬間、

『あ。私酔ってる』(自覚)

ホワホワと気持ちよく帰宅しましたが、
自宅改造計画(超模様替え)中の為、落ち着けずちまちまとお片付けをしていたら、

4時…( ̄○ ̄;)

今朝から若干二日酔いッス…。


でも楽しかったなぁ♪
デビュー当時のことをいっぱい思い出して、
先輩方に教えていただいた沢山の事を、ちゃんと後輩に伝えていかなきゃって思った。

有り難いことに私なんかを慕ってくれる後輩ちゃんもいるようなんですが、

まだまだ全然、憧れの先輩像には遠いのです。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<さつき | Roughly Speaking | 今年も>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
