-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽわ?ん
2009-06-03 Wed 19:23
20090603192345
昨日は午後のひとり仕事があっという間に終わったので、私の次だった小野塚先輩を待ち伏せしてお茶にお誘い成功。

さらに事務所で細野も捕獲☆
最近よく会うね( ̄∀ ̄)

寂しがり屋なO型3人のお茶会は夜まで続きましたとさ♪

私はさらに、友達との飲み会が入ってて、家に帰る頃にはお腹たぽたぽ。

疲れと酔いですぐ寝たかったのに、シャワー浴びたらスッキリしちゃって全然眠れませんでした…。

今日も用事があってこれから横浜行きますー。
暇な日と忙しい日の差が激しいなぁ( ̄○ ̄;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<む?… | Roughly Speaking | ひと手間>>
この記事のコメント
タポタポ。(°∇°;)
皆様お疲れ様です。
峯さん。>お気をつけて~。(^o^)ノシ
2009-06-03 Wed 19:31 | URL | 久保山繁樹。 #kHmSEWWs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
