スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
む?…
2009-06-08 Mon 01:54
20090608015433
週末は完全ひきこもりました、峯です。こんばんは。

電車で横浜に行くのはすごく久しぶりだったんですが、駅の中がかなり変わってて、電車降りた瞬間から迷子になりました。
新宿と池袋は長年かけてマスターしたんだけどな?。

さてさて今夜も観てました、F1トルコGP。

も?いい加減にしてよぅ?(ToT)
頼むから誰かバトンをやっつけてくれよぅ。

バトンファンにはたまらなく楽しいシーズンだと思うんですけど…彼も苦労してたし。
でもレースとしては全然面白くないです(泣)

毎回、今夜はF1だ♪とウキウキ夜を待って、最初の変なニュース仕込みのコーナーで萎えて、最初の30分で勝負が見えちゃって、
ミスをしないバトンの危なげない走りにイライラ…(心狭い)。

去年の打倒ハミルトンのが楽しかったですね、ハラハラ感があって。

むしろバトンファンじゃない自分が悔しい(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ただいまのチュー | Roughly Speaking | ぽわ?ん>>
この記事のコメント
今年はこのままブラウンが突っ走りそうな気配ですね。
去年1シーズンを捨てて今年のためにマシン開発に振り当てていたんですから、
一朝一夕に差が縮まるとは思えません。
他のチームからもやや匙を投げたような発言が聞かれますし・・・
フェラーリに関してはあんなもんだろという気もしますが。
やることなすことどこかすっとこどっこいな、懐かしいフェラーリが帰ってきたーって感じです。
シューマッハやプロストのような、
マシン開発能力に長けたドライバーが居た頃の方が寧ろ例外と言うか。でも政治力は強いと。

今の自分の関心はレースそのものより場外バトルというか、
レギュレーション変更によるドタバタの方が面白いから困ったもんです。
モズレーvsモンテゼモーロの駆け引きとか。数年後もF1は存続してるんでしょうか?
2009-06-08 Mon 06:06 | URL | 大禿げ #-[ 内容変更]
>大禿げさん

う~む。ブラウン旋風で波乱の幕開け!!ってなったけど、その後あまりの独走で、ちょっとしらけちゃうとこありますよね><
それはいいんだけど、どうしてもあの番組の演出が肌に合わないんですTTああイライラ・・・

去年はある意味ピット作業でのハプニングとか、天候で明暗がわかれたちとか、ドラマチックすぎたのかもしれないけど。
2009-06-12 Fri 00:42 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
