-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ♪
2009-06-26 Fri 18:34
20090626183420
外はいい天気。

夏日でしたね。


我が家は気密性が高く室温が上がりやすいので、
暑さに弱い愛猫シェスの為に24時間冷房体制です。

エコじゃなくてすみません…。


お腹ぷよぷよの彼を、アビシニアン(ソマリの原種)らしいスレンダーな体にすべく、
思いっきり運動させましょう。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<遊んだあと | Roughly Speaking | 異邦人>>
この記事のコメント
峯さんこんばんは
お久しぶりです(^^)/
24時間冷房体制は電気代が高くつきそうですね…
サーキュレーターを上手く使うとかどうですか?
2009-06-29 Mon 19:45 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
>極寒さん

こんばんは、お久しぶりです^^
ウチはIHキッチンなので基本料金が
若干割り引きされてるんです。
そしてガス代があまりかかりません。うふ。
とはいっても光熱費はかかってるなぁ;;

2009-07-02 Thu 22:37 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
