-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはよーございまーす!
2009-07-02 Thu 08:45
毎日よく降るな?( ̄∀ ̄)

梅雨って感じですねェ。


なんだかんだでもう今年も半分終わっちゃいました。
ここんとこ本当に気持ちが落ち込んでて、全然眠れなくて、頭痛も続いて、かなり辛かったんです。

別に何があったわけじゃなく、急に自分の心の闇が大きくなって飲み込まれる感じ。
原因も目的もないから、厄介です(T_T)


昨夜は疲れが勝ってやっとまともな睡眠がとれたから、少し楽になった気がします。

きっと今日は楽しいことがあるよ!

いってきます☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<映画の感想はあまり書かない派なのですが | Roughly Speaking | TOHOシネマズ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
